2015年05月29日

週末定例会!!

どーも!スッカリ暖かくなりもういいかな?と半袖で寝てたら早朝の意外な寒さに軽く風邪を引きかけた中の人です!
ギリギリひいてません!大丈夫!!←

はい!というわけで週末ですよ!週末と言えば週末定例会!!
今週末もホワイトベースではいつも通り・・いや、いつも以上に賑やかに定例会を行っていきます!!

しかも今週末は久しぶりの土日両日開催となっております!!
月曜日がお仕事の方も安心ですね♪ヽ(´▽`)/

お時間のある方!まだフィールドの決まってない方!猫好きな方←

予約等要りません、フラッと遊びに来て下さい!初めての方も大歓迎(*´ω`*)b

今ならこーーーんなにプリチーなこの仔達がお出迎えしてくれるかも!?



ハァ癒される(*´д`*)

という事で、皆様のご来場スタッフ一同心よりお待ちしておりまっす!!




【公式ホームページ】

【facebook】

【twitter】

【アメブロ】


  
Posted by ホワイトベース at 19:30Comments(0)イベント

2015年05月22日

あの季節がやってきた!!

どーも、最近暖かく・・いや、暑いくらいの気温になってまいりました。
ついにというかやっとあの季節がきましたね!

そうです・・・

ガスガンの季節!!


です!!

うちのフィールドでも日に日にガスガンを携帯してるお客様が増えておりますねー
やっぱり元気に動くガスガンは面白いです!!

今ならハンドガンもショットガンも長物もありますしねー

そういえば去年のホビーショーで発表されたまま音沙汰のなかった東京マルイ製のガスブローバック【M4A1-MWS】ですが満を持してやっと発売するそうですね!




マルイのガスブロMP7が評判良かったので、このM4に期待していた人も多いのではないでしょうか!?

夏頃を目処に・・という事でしたが早く触ってみたいです!
あれ?去年も夏頃とか言ってた気が・・


ホビーショーといえばビックリの発表がありましたね!
まさかの電動ショットガン!AA-12!!




実銃の方のAA-12は、アメリカの銃器メーカー、ミリタリー・ポリス・システムズ(MPS)社が2005年から製造・供給するコンバット・ショットガンですね。特徴はなんといってもフルオート射撃!!

もちろん電動ショットガンの方も売りはフルオート射撃となってまして、その発射数:秒間30発ですって!!
ハイサイクルの銃が25発くらいなのでフルオートショットガンの面制圧力がいかに凄まじいか想像に容易いですね。。

しかも、専用ドラムマガジンは携行弾数3000発以上だとか・・・ホント恐ろしい子だよw
それとエクスペンダブルズごっこが捗りますねww




サバゲにおいては間違いなく面白い立ち回りが出来る火器になると思いますので、GETした方はフィールドで大暴れしてみてください!!


暖かくなってきたのでガスハンドガンのメンテをしようとばらして掃除とか消耗部品の交換とかしていたら、いつの間のにか殆どフルカスタムになっていた中の人でした(笑



【公式ホームページ】

【facebook】

【twitter】

【アメブロ】


  
Posted by ホワイトベース at 15:06Comments(0)エアガン

2015年05月06日

【WB】GW最終日!

こんばんはホワイトベースです。

今日は暖かく過ごしやすい一日でしたね。

GW6連チャンの最終日に参加いただいた皆様

ありがとうございました。

本日のお写真は公式サイトの
フォトギャラリーに乗っけてありますので
写っているかどうか確認してみてください。

さて次回のイベントは
5月10日の日曜定例会です。

それではまたのご参加お待ちしておりまーす!

【今日の一枚】

なにやらゴチャゴチャついていますが
これはマガジンの残弾がわかる装置なんだそうです。
54と赤く表示されていますね。すごい!




  
Posted by ホワイトベース at 19:27Comments(0)