スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年09月27日

【WB】今週末は、リアカン&通常定例会!

まいどこんばんはキャプテンです。

なんだか大きな台風が近づいて来ているようで困りますね〜。

16号は微妙にそれるみたいなので今週末は何とかなりそうですが、

現在台湾の方にいる17号が関東直撃という噂もあって戦々恐々ですね。

台風の関東直撃で何が困るって、交通機関を初め色んなところに影響が出るのですが、

我々としてはフィールドがめちゃめちゃになってしまうのが一番困るんですよね〜。。。

枝は山ほど落ちるわ、バリケードはぶっ倒れるは、ひどい時なんか木が折れちゃいますからね〜。

17号さんには是非南太平洋の方へバカンスに行って欲しいもんです。


とまあ台風の話なここまでにして、今週末のイベントのご案内でーす!

先週に引き続き今週も土日連チャンの定例会でございます!

29日土曜日は、GWぶりのリアカン定例会です!

※リアカンとは

それぞれの銃の実物、実銃と同じ弾数しか装填できないという、

必然的に多数のマグチェンジが必要になる、ストイックかつスリリングなゲーム。

いつも以上にフィールドのあちこちから「ローディーンッ!」という声が聞こえてきます。

無駄なバラマキが無い(できない)ので、いつもより緊張感溢れる戦いが楽しめます。


リアカン定例会は、弾数制限がリアルカウントなところ以外は通常の定例会とレギュレーションは一緒です。


30日の日曜日は、毎週恒例のWB自由参加定例会ですよ〜。


予約不要の自由参加で、料金はお一人様3,000円(食事付き)です。

タイムスケジュールは〜

開場      0800

受付開始    0830

弾速チェック  0900

ブリーフィング  0940

ゲーム開始   1000

昼食休憩    1200

午後ゲーム開始 1300

ゲーム終了   1700

予約不要ですが、ご来場が確定されている方は人数把握の為ご予約していただけるとありがたいです。

銃のレンタルや送迎をご利用の方は事前にご連絡ください。

フラッグ戦を中心に、攻防戦等ミッションゲームも織り交ぜて進行します。

白井駅からの無料送迎をご利用の方は、人数をご連絡の上8時40分に白井駅北口ロータリーにお集まりください。

皆様のご来場心よりお待ちしております!

  
Posted by ホワイトベース at 22:18Comments(0)イベント