2012年09月22日

【WB】明日も日曜定例会!

こんばんは〜キャプテンです〜。

本日の土曜定例会にご参加の皆様ありがとうございました〜。

朝が寒かった為か集まりが遅かったですが、なんだかんだ50名程で

フラッグも取ったり取られたりの白熱した戦いで盛り上がりましたね〜。

お昼は最近提供を始めた焼き肉丼でしたが、オナカ一杯になったでしょーか?

作るたび写真を撮ろう撮ろうと思うのですが、お肉焼いて満足しちゃったので

今日は写真はありません〜。

是非また食べに来て下さいね〜。


さてさて明日も日曜定例会です。

雨天の予報が出ておりますが、朝から警報が出ない限り開催しちゃいます〜。

雨の中で戦う覚悟のある方〜ご参加お待ちしております〜。

  
Posted by ホワイトベース at 23:15Comments(0)イベント