スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年08月24日

【WB】明日はガスエア定例会!

こんばんはキャプテンです。

明日8月25日(土)にガスブロエアコキ限定定例会を開催いたします。

厳しい残暑の暑さで皆グッタリ!

だがしかーし、プレイヤーのグッタリ感と反比例するかのようにガスブロは絶好調です!

ということでガスとエアコキをメインに行う定例会です!

電動ガンは使用出来ません!

6、7月末にも開催しましたが、「当たらなさ」を楽しめる、普段とは一風変わった定例会で凄く盛り上がりました。

ガスブロハンドガン1丁での参加もOK!

少ない弾数と当たらなさにハラハラしながら楽しみましょう!

前回も行った、「ガンダムロードのみ使用」の漢の一本道戦など通常の定例会では出来ないゲームも織り交ぜて行います!

レギュレーション、タイムスケジュールは電動ガン使用禁止以外は通常の定例会に準じます。

ガスエア限定戦は予約不要の自由参加となっておりますので、お気軽にご来場くださいませ。

皆様のご来場お待ちしておりまーす!

  
Posted by ホワイトベース at 19:19Comments(0)イベント

2012年08月18日

【WB】お盆定例会ありがとうございました!

こんばんはキャプテンです。

8月11日〜16日のお盆期間中の怒濤の連続定例会にご参加の皆さんありがとうございました!

お盆休みを利用して沢山の方々にご来場頂き、激アツな一週間でした。

6日で7回の定例会という中々無いスケジュールで、我々スタッフもへろへろでしたが、

皆さんの楽しい夏の思い出の一コマになれていれば幸いです。

中には6日中4日間連続でご参加の方もいらっしゃいまして、嬉しくもあり驚きもしました笑

この記録が破られる事は、おそらく無いでしょう。。。

あなたですよ〜Hさん笑

まぁそもそもそんなに連続で開催する事も稀ですけど。

次回の怒濤の連続定例会はシルバーウィーク(あるのか?)もしくは年末年始でしょうね。

これからしばらくは平常運行となりますので、毎週日曜の定例会に是非またご参加くださいね。

皆様のご来場お待ちしております。



そしてその日曜定例会は、明日8月19日も開催いたしますよー!

タイムスケジュールやレギュレーションはいつもの通りです。

送迎をご利用の方はご連絡の上8時40分白井駅北口ロータリーに集合となります。

皆様のご参加お待ちしておりまーす!
  
Posted by ホワイトベース at 01:17Comments(0)レポート

2012年08月12日

【WB】まだまだお盆定例会!

こんばんは〜キャプテンです。

昨日の土曜定例会&土曜ハーフナイト、

そして今日のWB日曜定例会にご参加の皆様ありがとうございました!

昨日はWBが有る白井市の近隣はもの凄い雨が降っていたみたいですが、

ホワイトベースはまったくどこ吹く風!

快適にゲームを楽しめましたね。

雷ゴロゴロ、花火もドンドン鳴っていて一日を通して非常に賑やかでしたね。

土曜ハーフナイトは翌日が日曜という事もあり、参加しやすいのでしょうか。

最終的に30人程集まり、緊張感ある夜戦を楽しめましたね。

基本のショートフラッグも面白かったですが、

ラストゲームに採用した照明を全部消しての真っ暗戦も緊張感MAXでドキドキでしたね!

土曜ハーフナイトはこれからも企画していくので、是非またご参加くださいね。



本日のWB定例会は人数も総勢50名程で、非常に快適にゲームを楽しめたんじゃないかとおもいます。

湿気が凄い上に無風だったのでみなさん曇り対策に苦心していましたね笑

ホワイトベースは基本的に毎週日曜に自由参加定例会をやっておりますので、

是非是非またご参加くださいね〜。


そして〜

お盆休みは〜

こっからが本番ですよ〜!

まだまだ明日から自由参加定例会4連チャン!

13日月曜から16日木曜日までやっております!

送迎とレンタルが必要な方は予約して下さいね!

お盆期間中はエントリー不足で中止とかも無いので、お気軽にご参加くださいませ。

途中参加も大歓迎です〜。

レギュレーションやタイムスケジュールは通常の定例会と同じです!

皆様のご参加お待ちしてまーす!


おまけ1
昨晩セーフティエリアの木にて発見したノコギリクワガタです。
やっぱりクワガタのデザインって素晴らしいですよねー。
こっちではあまり見かけないですが、ミヤマクワガタなんかも捕まえてみたいです。




















































おまけ2
これまたセーフティで孵化直後のセミを発見しました。
まだ脱ぎたてほやほやで全身真っ白ですね。
今日から一週間の命楽しんで下さーい。
  
Posted by ホワイトベース at 19:53Comments(2)イベント