2012年05月11日

【WB】5月13日!一周年定例会!

こんばんはキャプテンです。

今週日曜5月13日にWB一周年定例会を開催します!

正式には5月22日で、奇しくも東京スカイツリーの開業日と重なっているようです。

色んな事情で13日に開催する事になりました!

一周年記念という事で、ささやかながら抽選会等もやりたいと思います。

来場人数が100人を超えた場合は3チームに分けての運営を予定しております。

その際は3チーム制でしか出来ないゲームをやりたいと思います。

去年のクリスマスぶりに死を運ぶサンタも復活するかも。。。?

タイムスケジュールは

開場      0800

受付開始    0830

弾速チェック  0900

ブリーフィング  0945

ゲーム開始   1000

昼食休憩    1200

抽選会     1230

午後ゲーム開始 1245

全日程終了   1700

となっております。*当日の状況により前後する場合有り

参加につきましては自由参加ですので当日参加が可能です。

レンタルや送迎をご利用の方はHPの予約フォームよりご予約ください。

白井駅からの無料送迎をご利用の方は人数をご連絡の上

0840に白井駅の北口ロータリーにお集まりください。

ボスゲリラ&アームズ取材班も参戦予定です。

他にも可愛いゲストが来る等、普段とはちょっぴり違った雰囲気になると思いますよー!

普段からよく来てくれる方も、初めての方も、皆様のご参加お待ちしております!

  
Posted by ホワイトベース at 01:24Comments(0)イベント

2012年05月08日

【WB】明日開催!水曜定例会!

こんばんはキャプテンです。

明日予定しておりました水曜定例会は開催決定です。

午後から雨の予報が出ておりますので、ゲーム開始時間を前倒しして、やれる限りゲームを回して行こうと思います。

参加を希望される方はメールにてご予約ください。

皆様のご参加お待ちしております!




  
Posted by ホワイトベース at 20:10Comments(0)

2012年05月05日

【WB】明日は日曜定例会!

こんばんはキャプテンです。

本日開催されましたWB初のリアカン定例会にご参加の皆様ありがとうございました。

初開催の上リアカンという条件なのでかなり少人数での開催かな。。。

と思っていましたが、なんだかんだで50名弱での開催となりました。

天気も最高に良く、昨日迄の雨が嘘のような快晴でしたねー。

一日を通して静かながらも緊張感のある戦いの連続でしたね。

両チームとも手練が多く非常にレベルの高い戦いとなっておりました。

いやー参戦したかったなー。

レギュラーメニュー化するかはわかりませんが、また機を見て開催してみようと思います。

その際は、皆さんの又のご参加お待ちしております!

本日分と5月1日のプレイ中の写真をHPのフォトアルバムにアップしておきましたので

参加された方は是非ご覧ください。


さてさて明日はGWの締めくくりとなるWB日曜定例会です!

夕方位に雨が降るかもしれませんが、ガンガンゲーム回して行きますので

GWのサバゲ納めに是非是非ご参加くださいませ。

スケジュールやレギュレーションについてはHPをご覧ください。

皆様のご来場お待ちしておりまーす!

  
Posted by ホワイトベース at 23:47Comments(1)イベント