スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年03月24日

【WB】明日は日曜定例会!

こんばんはキャプテンです。























明日3月18日はWB日曜定例会を開催致します。

気になる天候ですが、予報では一日曇りとの事なのでやっちゃいます!

予約不要の自由参加で、料金はお一人様3,000円(食事付き)です。

タイムスケジュールは

開場      0800

受付開始    0830

弾速チェック  0900

ブリーフィング  0945

ゲーム開始   1000

昼食休憩    1200

午後ゲーム開始 1300

最終ゲーム   1630

となっております。

白井駅からの無料送迎をご利用の方は人数をご連絡の上

0840に白井駅の北口ロータリーにお集まりください。

ご予約はHPの予約フォームよりお願い致します。

5分休憩くらいでガンガン回しますよー!

一日16ゲームが目標です!

皆様のご参加お待ちしておりまーす!
  
Posted by ホワイトベース at 22:16Comments(0)イベント

2012年03月21日

【WB】3月20日定例会レポート。

こんばんはキャプテンです。

先日3月20日に開催されましたWB祝日定例会にご参加の皆様ありがとうございました!
































総勢82名のプレイヤーが集結し、非常に天候も良く最高のサバゲー日和となりましたね。

両チームともに展開が早く、ほぼ全てのゲームにおいて開始直後に戦死者が出ておりました。

一番手前のガンダムロードでの戦いは相変わらず激熱で、今日も沢山の名場面が生まれました。

皆様のまたのご来場お待ちしております!





さてさてお次のイベント案内ですが、次回は今週金曜の金曜定例会です!

こちらは平日定例会で予約制となっておりまして、前日20時までに10名様以上の

ご予約を頂いての開催となります。

皆様のご予約お待ちしておりまーす!
  
Posted by ホワイトベース at 03:13Comments(0)レポート

2012年03月18日

【WB】3月18日定例会レポート!

こんばんはキャプテンです。

本日開催いたしましたWB日曜定例会にご参加頂きました皆様ありがとうございました。
































本日は曇り後小雨の微妙な天気にも関わらず90名のプレイヤーさんにお集り頂き、

行った15ゲーム全てが白熱した戦いでしたね。

これくらいの人数だと大味なゲーム展開になりがちかな?と思っていたのですが、

動けなくなるという事は無く、むしろ盛り上がったのではないかと思います。

ショートフラッグや攻防戦、大統領護送戦等はかなりアツい戦いになり、

スパイ戦では両チームのスパイが大活躍して見所満載でしたね。

初心者の方も結構いらしたいらしたようですが、楽しんで頂けましたでしょうか?

皆様の又のご来場お待ちしております。



次回のイベントですが、明後日3月20日火曜日にWB祝日定例会を開催します!














開催スケジュールは通常の日曜定例会に準じます。

予約不要の当日自由参加です!

皆様のご来場お待ちしておりまーす!
  
Posted by ホワイトベース at 23:53Comments(0)イベント