2012年03月18日

【WB】3月18日定例会レポート!

こんばんはキャプテンです。

本日開催いたしましたWB日曜定例会にご参加頂きました皆様ありがとうございました。
































本日は曇り後小雨の微妙な天気にも関わらず90名のプレイヤーさんにお集り頂き、

行った15ゲーム全てが白熱した戦いでしたね。

これくらいの人数だと大味なゲーム展開になりがちかな?と思っていたのですが、

動けなくなるという事は無く、むしろ盛り上がったのではないかと思います。

ショートフラッグや攻防戦、大統領護送戦等はかなりアツい戦いになり、

スパイ戦では両チームのスパイが大活躍して見所満載でしたね。

初心者の方も結構いらしたいらしたようですが、楽しんで頂けましたでしょうか?

皆様の又のご来場お待ちしております。



次回のイベントですが、明後日3月20日火曜日にWB祝日定例会を開催します!














開催スケジュールは通常の日曜定例会に準じます。

予約不要の当日自由参加です!

皆様のご来場お待ちしておりまーす!
  
Posted by ホワイトベース at 23:53Comments(0)イベント