2011年12月31日

2011年あれこれ&正月営業のご案内。

こんばんはキャプテンです。















本日開催されました撃ち納め定例会にご参加頂きました皆様ありがとうございました!

大晦日だというのに、愛すべき好き者達が45人も集まり、白熱した戦いを繰り広げました。

一日を通して取ったり取られたりの激しい戦いの連続で撃ち納めにふさわしいゲームてんかいでしたね。

2011年の最後の日、正真正銘の撃ち納めにホワイトベースにご来場頂きありがたい限りです。

当フィールドはオープンして7ヶ月目ですが、ここまでやって来れたのもご愛顧頂いている

プレイヤーの皆様のお陰です。

来年度はより快適に楽しく遊べるちょうどいいフィールドを目指し、

更なる向上に努めて参りますので、

2012年もホワイトベースをよろしくお願いします!


そして!2012年お正月営業日のご案内です。

1日:貸切

2日:餅つき定例会 自由参加

3日:火曜定例会 開催決定!

4日:水曜定例会 予約制 10名以上で開催 予約受付中

5日:木曜定例会 予約制 10名以上で開催 予約受付中

6日:金曜定例会 予約制 10名以上で開催 予約受付中

7日:貸切

8日:貸切

9日:祝日定例会 自由参加

10日以降は通常営業となります。


1月はお正月中心のイベント日程となっております。

2日の餅つき定例会はその名の通りフィールドで餅つきをしちゃいます!

お正月休みのうちに初売りで手に入れた新アイテムを是非ホワイトベースで試してください。

皆様のご来場お待ちしておりまーす!
  
Posted by ホワイトベース at 23:19Comments(0)イベント