2011年11月17日

1113WB日曜定例会!

こんばんはキャプテンです。

先週の日曜日13日のWB定例会にご参加頂きました皆様ありがとうございました!
























総勢73名のプレイヤーさんにお集まり頂き、満員御礼でございました。

過去最高の人数で、現時点での想定キャパを超えた人数だったので、

大味のゲームになってしまうかなーなんて危惧しておりました。

が、いざゲームが始まってみると、膠着はするもののフラッグゲットまで到達する

場面も何度もあり、攻防戦なんかはこれでもかっ!というくらい盛り上がりましたね。

気温も暖かく午後1のハンドガン戦も盛り上がり、夕方にまさかのアンコール笑

最終ゲームがまさかのハンドガン戦で終えるという珍しくも素敵な幕引きでした。

過去の経験からもこれだけの人数が集まると必ずゾンビやらオーバーキルやらで

若干荒れるのですが、混ざった見ていた感じでも一日を通して

非常にクリーンに楽しんでいただけたのではないかと思います。

毎回こんな感じのクオリティでやっていけるよう精進します!(`・ω・́)bビシッ

しっかりしたお席がご用意出来ず、ブルーシートにお座り頂いた方には申し訳ありません汗

早急にテーブルとイスの数を増やす段取りをつけます。

参加者の皆様のお陰で最高な一日になりました!

これからもホワイトベースをよろしくお願いします!

皆様の又のご来場スタッフ一同心よりお待ちしております!

  
Posted by ホワイトベース at 23:29Comments(0)

2011年11月17日

1112土曜貸切。

こんばんはキャプテンです。

遅くなりましたが先週土曜12日に貸切でご来場されました

「お茶はいえもんはん」の皆様、ありがとうございました!





















なんと皆様サバゲーは初体験との事で(経験者の方もいらっしゃったのかな?)

朝から銃の使用方法やゲームルール等のレクチャーを済ませ、

スタッフが各チームに1名ずつ入ってゲームスタートとなりました。

何ゲームかこなすうちに皆さん要領を得て来たようで、

みるみる間に立派な戦士へと変貌していました。

特に女性2名が優秀な戦績を残しておりました。

いやはや、やはり女性が強い世の中なのですかね。

人数が揃う前、まさかの「スタッフ狩り」と称する恐ろしいゲームを行う事になりまして、

6vs2の多勢に無勢の中、必死に抵抗するもあえなくやられてしまいました。

教え子に撃たれる、本望ですね。

と、いうことで、サバゲー教室のような感じになった一日は楽しく過ぎて行きましたとさ。

遅れて来たメンバーへのバースデーサプライズなんかもあり、

皆さんの良い思い出になったのではないかなーと思います。

皆様の又のご来場お待ちしておりまーす!
  
Posted by ホワイトベース at 23:10Comments(0)貸切

2011年11月17日

1118金曜定例会中止。

こんばんはキャプテンです。

明日の金曜定例会は規定人数に達しなかった為中止となりました。

ご予約頂きました皆様申し訳ありません。

また次回のエントリーお待ちしております。

  
Posted by ホワイトベース at 21:06Comments(0)イベント