2011年11月22日

明日は祝日定例会!

こんにちはキャプテンです。

明日23日水曜日は祝日ですので自由参加定例会を行います!




















予約不要の自由参加で、料金はお一人様3,000円(食事付き)です。

タイムスケジュールは

開場      0800

受付開始    0830

弾速チェック  0900

ブリーフィング  0945

ゲーム開始   1000

昼食休憩    1200

午後ゲーム開始 1300

最終ゲーム   1630

となっております。

白井駅からの無料送迎をご利用の方は人数をご連絡の上

0830に白井駅北口ロータリーにお集まりください。

日が落ちるのが早いので5分休憩くらいでガンガン回しますよー!

一日18ゲームが目標です!

皆様のご参加お待ちしておりまーす!  
Posted by ホワイトベース at 15:19Comments(0)イベント

2011年11月22日

1120貸切。

こんにちはキャプテンです。

先日20日日曜日に貸切でいらっしゃいましたT-survの皆様ありがとうございました!






























皆さんガチゲーマーの集まりとのことで、第一ゲームから最終ゲームまでひたすらガチでしたね。

貸切の時は基本的にほんわかとした、和気あいあいとゲームを楽しまれる方が多いのですが、

この日はなんだか毛色が違っておりました。

ゲーム開始後スタートダッシュしない人が居ないチーム、初めて見ました。

表のゲームで開幕直後全員攻めに行って「おおーこっちのチームに攻め好きが集まったんだなー」

なーんて思っておりましたら、裏のゲームも開幕直後に誰もいない。。。

スタート5秒後には鳴り響く銃声。。。

わたくしも午後からゲームに混ぜて頂きましたが、強烈な攻めにたじろぐばかりでした。

ちんたら歩いていて瞬殺される場面がちらほら。。。やっぱりスピードは重要な要素ですね。

そんなこんなでガチな一日が終わり、お片づけをしている最中に突然の雷鳴&豪雨!

いやはや、ゲーム終了まで天気を持たせた強烈な晴れパワーを持った方がメンバーに

いらっしゃったのでしょうね。

皆様のまたのご来場お待ちしております!

  
Posted by ホワイトベース at 15:14Comments(0)貸切