スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年11月04日

定例会のご報告。

こんばんはキャプテンです。

昨日11月3日木曜祝日定例会にご参加頂きました皆様ありがとうございました!

総勢63名のプレイヤーにご参加頂き、天気も良くゲームも盛り上がりました。

暗くなるのが早いので朝からガンガンゲームを回して参りましたので、

4時過ぎには早上がりされる方もちらほら。

ちょびっとだけゾンビの報告もありましたが、一日を通して楽しく進行出来ました。



しかし、残念ながら最終ゲームのショートフラッグ戦の表ゲームで事故が起きてしまいました。

勢い良くコンテナ内をダッシュして敵陣地側の入り口付近まで素早く詰めたプレイヤーの顔に

外から相手チームのプレイヤーが投げたトルネードグレネードが直撃し、

その衝撃で転倒、頭を打つという事故でした。

朝のブリーフィングでハンドグレネードについては下投げで転がすように、と

説明はしているのですが、こういった事故が起きてしまったことは残念でなりません。

今回怪我をされてしまったプレイヤーさんは幸い大事には至りませんでしたが、

一歩間違えれば大怪我になっていた可能性もあります。

ハンドグレネードはそれ自体結構な重さがあり、勢い良くぶつかったときの痛さは

BB弾が当たった痛みの比ではありません。

上手に使えば非常に有効なアイテムで、ゲームも盛り上がるのですが、

仕様の際の安全管理は徹底しなければなりません。

ハンドグレネードをご使用になる方はより一層の注意をお願いいたします。

フィールドとしましても、このような事故が再発しないよう注意喚起を徹底したいと思います。

せっかくの休みを利用して遊びに来たのに誰も怪我したく無いですし、させたくも無いですからね。

危険の伴う大人の遊びですので、ルールを守って気をつけて遊びましょう!


  
Posted by ホワイトベース at 23:48Comments(0)イベント

2011年11月04日

貸切の。

こんばんはキャプテンです。

遅くなりましたが11月2日水曜日に貸切でいらっしゃいました晃南機動隊の皆様

ありがとうございました!
































晃南機動隊の皆様は2度目のご来場で、前回と同じようにひじょーに和気あいあいと

ゲームを楽しまれていました。

天気も良く最高のサバゲ日和でしたね。

笑いの絶えないまったりしたゲーム進行で、貸切ゲームを満喫しておられました。

皆様の又のご来場お待ちしております!
  
Posted by ホワイトベース at 21:40Comments(0)貸切