2011年10月12日

10月14日金曜定例&16日WB日曜定例!

こんにちはキャプテンです。

ご報告が遅くなりましたが先日10日月曜祝日定例会にご参加いただきました皆様

ありがとうございました!

天気も良く人数や戦力もちょうどいい感じで、中々に白熱したゲーム展開となりました。

普段の平日定例会もあんな感じの雰囲気で行えると良いですねー。



そして昨日11日火曜日に貸切でお越し下さったコジマワールドの皆様ありがとうございました。

以前定例会にご参加された方と(minimiをぶっ放しまくっていたのですぐわかりました)

そのお仲間の皆さんで終日ゲームを楽しんでおられました。

サバゲーが初めての方やブランクがある方もいらっしゃったようで、

筋肉痛でのたうち回っている様子が目に浮かびます。

20〜30代の体力低下が叫ばれているので、サバゲーでバリバリ鍛え直して頂きたいですね。

筋肉痛が恋しくなりましたらまた遊びに来て下さいね。

またのご来場お待ちしております。




さてさて今週は金曜定例会と日曜定例会のイベント2本立てです!

金曜定例会は予約制で、前日までにご予約が10名様以上集まりましたら開催いたします。

日曜定例会は予約不要の自由参加ですが、人数把握の為に参加が確定している方はご予約

頂ければ助かります。

また、日曜定例会は現在60人程を定員としておりまして、状況によっては当日参加が

出来ない場合もありますので予めご了承ください。

ご予約はHPの予約フォームもしくはお電話にて受け付けております。

ご予約&ご参加お待ちしておりまーす!

  
Posted by ホワイトベース at 10:43Comments(0)イベント