スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年10月03日

1002定例会報告。

こんばんはキャプテンです。

昨日のWB日曜定例会にご参加頂きました皆様ありがとうございました。

天気は最高でしたが気温は朝から寒い位で、

プレキャリ等装備を付けててちょうどいいくらいでしたね。

むしろ動いていないと寒い位だったので5分休憩でガンガンゲームを回してみました。

それでもほとんどの方が休まずにゲームに参加していたので驚きでした。

ガスガンは動かなくなっちゃいますが動き回るには最高ですね。

ゲームの方は若干黄色チームが強いかな?という感じがありましたが、

赤チームも要所要所で頑張り白熱した展開となりました。

わたくしも時々参加させていただきましたが、実に楽しい一日でございました。

お写真は枚数少なめですがフォトギャラリーの方にアップしております。

皆様のまたのご来場スタッフ一同心よりお待ちしております!



おまけ





























ウッドランドマーパットでホフクしていたプレイヤーの方。

いやはや実に上手に隠れておりますね。

MGSでいうところのカムフラ率70%超えは確実ですな。

マーパットや陸自迷彩なんかは伏せたときにその真価を発揮しますね。

敵味方問わず気づかずに踏まれたりしたらドヤ顔かましてやってください。




追伸

明日予定しておりました火曜定例会ですが、

ご予約が開催定員に満たなかったため開催中止となりました。

ご予約頂いた方申し訳ありません。

次回のご予約お待ちしております。

  
Posted by ホワイトベース at 23:53Comments(0)イベント