2011年10月01日

ブラックホークダウンごっこ。

こんばんはキャプテンです。

















本日はハイパー道楽×GUN道場主催のブラックホークダウンごっこに参加して参りました。

ソマリア民兵チームで参加してこれでもかっていうくらい民兵を堪能しました。

民兵らしく服装はバラバラ、それっぽい格好の方から普通の格好の方までごちゃまぜで

民兵っぽいといえば民兵っぽかったですね。

仕様銃器は99%AKでそこだけは統一感ありまくりでした。

対する米軍側はデルタもレンジャーも皆さん装備バッチリでひじょーに格好良かったです。


ゲームの内容も映画内のシーンを模したテーマで行われ、それぞれのルールが

非常に練られており全てのゲームを楽しめました。

全体としては民兵チームが民兵のくせにやたら統制がとれており、

ベテランゲーマーやらプロやら入り乱れるカオスな混成チームで猛威を振るっていました。

動きが良かったのは単純に装備の少なさから来る身軽さ故だったと思いますが。

民兵チームが勝利した際は皆銃を空に向け連射しながら奇声をあげたりで超面白かったです。

本部からの無線がなければ行動出来ないゲームでは、銃撃戦の真っ最中なのに

民兵チームにお祈りの命令が出るというドSっぷりを主催のGUN道場牧田さんが発揮し、

全員銃を置きお祈りしている姿は中々にシュールでした。

空気を読んで撃たないでくれた米軍チームの方ありがとうございました。

主催されたお二方、とても楽しいイベントをありがとうございました。

第二弾期待しています!




さてさて明日はWB日曜定例会です!

ご予約もぼちぼち頂いております。

天気も良さそうですので、明日どこかの定例会行こうかなーというそこのあなた!

是非是非ホワイトベースにお越し下さいませ。

皆様のご来場お待ちしておりまーす!



来週10月4日の火曜定例会のご予約も受付中です!

平日定例会の開催日程は変わりましたが、10名様のご予約を頂いての開催という点は

変わりませんので、平日プレイヤーの方!ご予約お待ちしております!

  
Posted by ホワイトベース at 23:59Comments(0)イベント

2011年10月01日

10月のイベント案内。

こんばんはキャプテンです。














早いものでもう10月になりますね。

秋の日のつるべ落としと言いますが、6時には真っ暗になってゲームどころではないですね。

5時半過ぎまで延長ゲームしてた定例会が大分昔に思えます。

夏:日は長いけど暑くてそんなにゲーム出来ない

秋、冬:涼しくて快適でゲームしやすいが暗くなるの早い

んー、やっぱりサバゲのベストシーズンは春先辺りですかね。

今もシーズン真っ盛りですが、今から春が楽しみです。



ということで、前置きが長くなりましたが10月のイベント案内です。

2日 日曜定例会

4日 火曜定例会

10日 月曜(祝日)定例会

14日 金曜定例会

16日 日曜定例会

20日 木曜定例会

26日 水曜定例会

30日 日曜定例会

ホワイトベースでは基本的に毎週日曜日は定例会を行っておりますが、

現在年内まで1ヶ月前より30名様以上でご予約を承っております。

前日の土曜日に予約が入っていなければ代替で土曜定例会を行う事もあります。

毎月第三週平日に行っていた平日定例会ですが、10月より開催日程が変わりました。

平日定例会へ参加をご希望される方は日程をご確認ください。

10月は日曜日の貸切が2件入っている為日曜定例会が3回の開催となります。

イベントカレンダーはHPの予約状況とブログの個別記事の下部からご覧になれますので

ご確認ください。

皆様のご来場お待ちしております!






私事ですが明日の(今日の)ブラックホークダウンごっこに参加して参ります。

参加チームはもちろん民兵です。

米軍のエリート部隊をひぃひぃ言わせます。

私はおそらく派手な赤いシャツを着てると思うので、

参加される方!明日はよろしくお願いします!

  
Posted by ホワイトベース at 00:13Comments(0)イベント