2011年09月19日

2度目の秋到来?

こんばんはキャプテンです。

昨日のWB日曜定例会にご参加くださった皆様ありがとうございました。

43名様のご参加でゲームの方も程よい人数で行えましたね。

LMG軍団が圧倒的な火力を発揮する場面や、終止激しい攻防が繰り広げられた

タンク奪取戦等盛り上がりました。

私も混ざりたくて観戦台の上でうずうずモジモジしておりました。

9月らしからぬ暑さでしたが熱中症で倒れる方も出ずなによりです。

皆様の又のご来場予定スタッフ一同心よりお待ちしております。

  
Posted by ホワイトベース at 20:24Comments(0)フィールド

2011年09月17日

明日の定例会。

こんにちはキャプテンです。

秋になったなーと思ったら夏勢力が盛り返してきましたね。

サバゲ中は再び熱中症に注意です。


明日のWB日曜定例会は現時点で25名〜のご予約を頂いております。

3連休の中日なので遊びに出る人も多いと思います。

ホワイトベースでは現在60名様を一応の目安として人数制限を行っております。

参加をご希望される方は本日中のご予約をオススメします。

明日はLMGをお持ちの方が結構集まるので、LMGvsライフル等のゲームも行って

みようかと思います。

LMGをお持ちの方!ぜひホワイトベースを弾幕で埋め尽くして下さい!

皆様のご来場スタッフ一同心よりお待ちしておりまーす!

  
Posted by ホワイトベース at 11:24Comments(0)イベント

2011年09月15日

定例会ウィーク!

こんばんはicon23
フィールドマスターmottiです!

只今、定例会ウィーク開催中~♪

今日、参加していただいた皆様!お疲れ様でした!!

ブログを見て当日参加してくれた方もいて、楽しい一日が過ごせたと思います♪

ただ、まだまだ残暑がきびしい一日でした・・・^^;

でも、さすがに日が傾いてくると大分涼しくなってきました♪真夏に比べると少しすごしやすくなってきましたね♪

さて、明日(15日木曜)も平日定例会開催です♪

参加される皆様!明日一日楽しみましょ~~♪



  
Posted by ホワイトベース at 00:55Comments(0)イベント