2011年08月24日

ブッシュがブッシュブシュwww

おはこんばんちはicon23
フィールドマスターmottiです♪

ちょっとブログ放置しちゃいましたicon10
なので、まとめてここ数日の事をば・・・

まず、初の夜戦に貸切でご来場いただいたGUN道場様!翌日のガスブロ&エアコキ限定イベントに参加いただいた皆様!ありがとうございました!!

夜戦では、ビームサーベルを使ったナイフアタック戦が印象的でしたwww

ゴーグル無しでゲームできるのは斬新ですね!www

そして翌日のガスブロ&エアコキ限定イベントでは、私もゲームに混ぜさせてもらいました♪

普段からVSR-10をメインアームとしている私としては、最高に楽しいイベントになりました♪

寒くなる前にまたやりたいですね~♪

そして今日は、フィールド奥のブッシュ地帯がかなりモッサリしてきたので少々お手入れを・・・

ほんの一ヶ月前には、「いっぱい生えてきた~♪」なんて喜んでいたんですが・・・

さすがに少し手入れをしなくては・・・と言う事で、獣道的な物を作ったりwww

多いところを間引いたりしました♪

これでブッシュでの戦闘が楽になりますぞ~♪


  
Posted by ホワイトベース at 21:17Comments(0)