2011年08月19日

雨の日メンテナンス

どもicon23
フィールドマスターmottiです♪

今日は、すごい雨ですね~^^;

朝のうちは、そんなに降ってなかったので、セーフティーエリアの配線工事を行いました!

これで、屋根に照明が付きました~♪

とりあえず、最低限の夜戦ができる準備ができましたよ~♪

しかし!昼前くらいから雨が本降りに・・・おrz

しかたないので、事務所で久しぶりに愛銃のお手入れをwww

上から、L96、VSR-10、VSR-10Gスペック・・・

全部エアコキですwww

某シー〇ズスタッフに、VSRをすすめられて購入して以来すっかりエアコキにハマッてしまいましたwww

電動の火力に物を言わせて迫ってくる敵を一発で仕留めた時の感動は忘れられません♪

ま、大抵撃ち負けますが・・・www

最近は、サブウエポン(メインw)にソーコムが欲しい今日この頃wwwお客様が使っているのをヨダレ垂らしながら眺めてますwww

と、まあ長い前フリになりましたがwww

そんな、エアコキ、ガスブロ大好きっ子達に朗報です!!

今度の21日、日曜日に!WBでは、ガスブロ、エアコキ限定イベントを開催します!!

「普段ガスブロライフルでリアカンしたいけど、電動には結局勝てないしな~・・・」
とか、
「電動フルサイズ相手にコンテナ内は怖いな~・・・」

とか思っているそこのアナタ!この日ばかりは、みんながガスブロorエアコキなので大きくパワーバランスが崩れるような事はありますえん!!

コンテナ内だって怖くない!!・・・はず・・・www

21日は、是非!ガスブロorエアコキ持ってWBへGO!!

  
Posted by ホワイトベース at 18:05Comments(0)フィールド