2011年08月06日

ブラックホール!

こんばんはキャプテンです。

私本日フィールド作業をお休みして行って参りました!ブラックホール!

正直こういったミリタリーイベントは行った事無かったので、

どんなもんだかドキドキワクワクしながら向かいました。

最初に2Fに入った瞬間にテンションMAX!

そこはまさに大人のオモチャ箱でした。

。。。

なんかこう書くとやらしい感じになりますね。



まぁそれは置いといて、やっぱり狭い業界だけ有って様々な方にお会いしました。

サバゲー界のアイドル、ウピウピ隊の皆さん↓





















皆さん迷彩服スタイルも可愛いですが、私服もやっぱり良いですね。

みさみささんはやっぱりピンクまみれでした。

そしてミリブロのトップランカー乙夜さん↓






















本日は中田商店さんの売り子をやられていました。

初めてお会いしましたが、人当たりが良くて素敵な方でした。

見てるそばから商品が売れる売れる。。。

僕も思わずA-tacsのBDU上下を買いそうになりました。

さすがですね。


他にも沢山の方にお会いしてご挨拶をして回りました。

会場にはホワイトベースに来場して頂いた方の顔もちらほらといらっしゃいました。

明日は定例会で来れないので、もっと沢山の方と絡んでおけば良かったかな。。。

初のミリタリーイベントでしたが、とっても楽しめました!



という訳で明日8月7日、WB日曜定例会です!

ようやく夏が戻って来た感じで天気も良さそうなので、皆さん奮ってご参加ください!

  

Posted by ホワイトベース at 21:07Comments(0)イベント