2011年08月03日

ホームセンターにて・・・

こんばんは^^
フィールドマスターmottiです♪

本日、私お休みをいただきまして・・・

近所のホームセンターをプラプラしておりました・・・

いや~、ホームセンターって色々目移りしちゃいますよね~^^

買う予定じゃない物まで買っちゃったりwww

って事で、こんな物を買ってきました♪

まず!

ちょっと大きめの水槽~♪www

思いのほか、カブトムシが好評でwww

今度から、罠に掛かったカブトムシをこの中で保管しようと思います!!

そして!ほしい人に無料でお譲りします!!←(太っ腹www

お子様のお土産に一匹いかがですか?www

そして!もう一つ!!

センサーライト~♪←(猫型ロボット風にwww

フィールドのどこかに設置してみようと思います♪

どこに付けるかは、来てのお楽しみに~♪ まあ・・・大体予想つくでしょうが^^;

さて!!今週7日の日曜日は、恒例のWB定例会ですよ~♪

皆さんの参加お待ちしてま~す♪^0^/


  
Posted by ホワイトベース at 20:22Comments(0)フィールド