2011年08月02日

田辺バナナボーイズ様。

こんばんはキャプテンです。

日曜日に貸切でご来場いただいた田辺バナナボーイズの皆様ありがとうございました。


























今回のゲームの主催はミリブロガーの『ZとR』さんで、

バラエティに富んだ面白いルールでゲームを回していました。

使用する銃の種類によって弾数やホップの有無が有る等のルールに加え、

4チームに分けての四つ巴の戦いで進行する等、

新しい遊び方を考案する際の参考になりました。

流速チューン等でのロングレンジシューティングが流行っている今、

あえてノンホップで遊ぶというのは新鮮で良いかもしれないですね。

今度身内ゲームで試してみよっと。

やはり仲の良いグループが行うスパイ戦は見ていてとても楽しめますね。

皆様の又のご来場心よりお待ちしております。




さてさて今週の日曜日8月7日はWB日曜定例会です!

当日参加可能ですのでお気軽にご参加ください。

来場が確定されている方は予約して頂けるとありがたいです。

皆様のご参加お待ちしてまーす!  
Posted by ホワイトベース at 01:16Comments(2)貸切