2011年07月31日

7月30日定例会!

こんばんはキャプテンです。

昨日の土曜定例会にご来場の皆様ありがとうございました。

























非常に微妙な天気でしたが、なんだかんだで一日持って快適でしたね。

昨日は沢山のプレイヤーさんからご予約を頂き、総勢60名でのゲームとなりました。

ホワイトベース制作当初から想定していたキャパシティである60人に達し、

どうなる事かと思いましたが、予想は正しくちょうどいい感じでした。

セーフティエリアはこれからももっと充実させて行くので、

人数ももう少し入れるようにしたいと思います。


肝心のゲームの模様ですが、第一ゲームから最終ゲームまでトラブル無く

楽しく行えたと思います。

攻防戦やタンク戦はアツい戦いになり、スパイ戦では疑心暗鬼ですっぱくなり、

最後に行ったコンテナ内フルオート解禁のショートフラッグ戦はまさに阿鼻叫喚でした。

バチバチと音が鳴り止まないコンテナの中に入って行った人は勇者です。

僕は絶対入りたくないです。



さてさて昨日は色んな参加者がいらっしゃいました。

YASさん率いるハイパー道楽ご一行様↓


























やはりガンダムコスの方が居ると盛り上がりますね。

ガンダムコスプレの一枚↓


























ジオン兵のパイロットスーツを着たSATマガジンのテラさんは、

シールドとビームサーベルを装備し、サーベルアタックでヒットを取っていました!

普段はナイフアタックは禁止ですが今回は特例です。今後も痛くない物ならOKです。

マチルダさんが振りまくセクシーオーラにはアムロでなくともメロメロです。

沢山のサービスショットありがとうございました。


ゲリラリラご一行様↓




























ゲリラリラ隊の連携っぷりはさすがですね。

ウピウピ隊の真琴さんは今回単独の参加でしたが、イケイケな戦いっぷりでした。


昨日も参加者の皆さんの沢山のお写真取らせて頂きました。

写真はHPのフォトギャラリーの方にアップしておきます。

以下に個人的なお気に入りショットを何点か。




























ダッシュ!









  続きを読む

Posted by ホワイトベース at 23:55Comments(9)イベント