2011年07月07日

パレットがいっぱい♪

皆さんこんばんはicon23
スタッフmottiです♪

今日フィールドでは、いよいよセミが鳴き始めました♪
夏もそろそろ本番ですね~♪

ただ!熱中症にはみなさんご注意を!
こまめな水分補給をお忘れなく~!www

さて、WBでは、今この前大量に手に入れたパレットを使って新しいバリケードを考案中です♪
もうすでに何個か作りましたが、まだまだ増えますよ~www

駐車場にパレットを並べてどんな形にしようか考え中~♪
でっかい積み木で遊んでる感じですが、本人たちは、いたって真面目ですwww




そういえば、うぴうぴ隊のリーダーみさみささんのブログで我々がプレゼントした「ピンク銀ダン」が紹介されてました♪
喜んでくれたみたいでよかったです♪
実は、あれ、私が結婚式の小ネタに使おうとM92Fをピンクに塗ってた所、思いのほか上手く塗れたので、調子に乗って作った物なんですよねwww
販売などは、していませんのでご了承ください←(念のためwww

ピンクM4と並べると、けっこういい感じじゃないですか?www

  
Posted by ホワイトベース at 00:04Comments(0)