2011年06月24日

上から目線。

こんばんはキャプテンです。

フィールド内のある場所から撮影した写真です。
























地上約6.5mからの超上から目線です。

観戦台より高い視点なのでそれはもう神様視点ですよ神様。

大変危険ですのでお客様は登れませんが。。。

コンテナの2階部分へはそのうち上がれるようになる予定です。

2階部分が開通すると、コンテナの中庭部分で映画「ザ・ロック」の

あのシーンが再現出来ます。

乞うご期待!  

Posted by ホワイトベース at 00:20Comments(0)フィールド

2011年06月22日

Aフラッグ。

深夜にこんばんは、キャプテンです。

本日(昨日)も晴天で絶好の土のう日和でした。



























1人で土のう作るの大変→1人で土のう運ぶの大変→1人で土のう積むの大変

な三重苦にも負けず土のうとの激しい戦いを終えました。

これでAフラッグを守るのに最適な陣地が出来ました。

しかしまだまだ立派な陣地と呼ぶには数が足りないので、

土のう様とのお付き合いはもうしばらく続きます。

しっかり積んでも結構グラつきますが、コレにぶつかって倒壊させたら大したもんです。

僕は2回ガチでぶつかってみたら肩を痛めました。

「俺のタックルなら一発だぜ!」という剛の者の挑戦をお待ちしています。

倒しても賞品等はありませんが。
  

Posted by ホワイトベース at 00:50Comments(0)フィールド

2011年06月20日

6月19日定例会。

こんにちはキャプテンです。

昨日の定例会にご参加の皆様、ありがとうございました。

少人数ならではの緊張感ある、メリハリの利いたゲームを行えたと思います。

キャプテンも主にハンドガンで参戦しましたが、ホワイトベース内部の激戦、

ちょー楽しかったです。

近所の方から遠くは福島からの方、まだ実質2回の定例会で2回とも参加して下さった方、
ありがとうございました!

昨日取らせて頂いた写真についてはHPのフォトギャラリーに順次アップします。


参加者の中に

























和製クリ○・コ○タな方がいらっしゃいました。

おヒゲの具合がとってもダイナミクスです。

是非タクトレ教室の講師をお願いしたですね。

またのご来場お待ちしてます!  

Posted by ホワイトベース at 11:57Comments(0)イベント