スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年06月28日

アームズ掲載!

こんにちはキャプテンです。

今日の暑さは尋常じゃないですね。

日差しを5分浴び続けると乾涸びそうです。

こんな日は涼しい木陰で作業するに限りますね。


さてさて、昨日6月27日発売のアームズマガジン8月号にホワイトベースが掲載されました!

サバゲー界のアイドル ウピウピ隊が各地のフィールドを転戦するサバゲ日和というコーナーです。


























初掲載なので昨日からテンション上がりっ放しです!

皆さん書店で見かけたら是非お手に取ってみて下さい!


記事には1500坪のフィールドと書かれていますが、

実際はフィールド内の敷地で2500坪位はあるのでまぁまぁな広さです。

表紙も美人タイプの方から可愛いタイプの方にチェンジしてました。

やっぱり迷彩服の女の子っていいですねぇ。


  

Posted by ホワイトベース at 16:02Comments(0)フィールド

2011年06月27日

お邪魔。

こんばんはキャプテンです。

本日は残念ながら人数が集まらず定例会の開催を断念しましたicon10

貴重なお休みを利用して遊びに来て頂いたお客様には申し訳ない。。。

しかし人が足りずゲームも出来ない。。。


んー。。。と、ちょっと考え、すぐ近く(車で10分以内)お隣のフィールド

レイドさんをご紹介して移動して頂くことになりました。

レイドさんは森林フィールドのホワイトベースとは毛色の違う市街地のガチフィールドで、

毎月最終日曜日にはBBQイベントを開催しているようです。

来て頂いたお客様をご案内した後我々WBスタッフもレイドさんにお邪魔しました。


BBQイベント、凄いです。

どこのお祭りに迷い込んだのかと思いました。

信じられない量のお昼ご飯を大盤振る舞いです。

午後のゲームに支障が出るくらい皆さんガッツリ食べてました。

たまにああいったお祭り騒ぎなイベントも良いですね。

ホワイトベースでも何か企画してみようと思います。



来週の日曜日! 7月3日! WB定例会を行います!

皆様のご来場心よりお待ちしております!
  

Posted by ホワイトベース at 00:08Comments(0)サバゲ

2011年06月25日

上から目線2。

こんばんはキャプテンです。

今日のホワイトベースと風が涼しくて快適でした。

前回に続き、超上から目線のお写真。
























ホワイトベース砦の中庭部分です。

ホワイトベースではフィールドの四つ角にフラッグを設置していて、

さらにこの中庭にWBフラッグを配置しています。

この中庭のフラッグを死守する陥落戦や、

ノーマルフラッグとして使用するフラッグ戦等いろいろとゲームに絡めて使います。

中庭フラッグを使用するゲームは基本的にセミ戦にしております。

理由は、ほら、ね。。。

狭い室内に居るときに外からバリバリ撃たれたら怖いですからね。。。

ということで、明日の定例会もホワイトベース砦をガンガン使って色々なゲームを行いたいと思います!

明日の日曜定例会は予約不要の自由参加となっております!

天気は微妙なようですが、朝からひどい雨でない限り決行します!

料金は食事付きお一人様3,000円

基本弾数600発制限

受付開始0830〜

弾速チェック0900〜

ブリーフィング0930〜

ゲーム開始1000〜

昼食1230〜

午後ゲーム開始1330〜

ゲーム終了・解散1700〜

な流れとなっております!

明日のご来場お待ちしておりまーす!  

Posted by ホワイトベース at 22:50Comments(0)フィールド