スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年06月16日

土のう様。

まいどこんばんは、キャプテンです。

いやぁ雨には参っちゃいますね。

本日のホワイトベースは二度程通り雨に襲撃されました。

スコールですよスコール。

一瞬でパンツまでしっとりする勢いです。

我が隊としても激しい抵抗を試みましたが、あまりの激しさに撤退を余儀なくされました。

撤退するまでにしていた作業がこちら↓









































土のう様です。

なぜ土のうに様付けなのかわかりませんが、

我が国の防衛部隊の一部でそう呼ばれているらしいです。

テカテカのツヤ有りODがまぶしいですね。

こいつを使って塹壕陣地を作ろうと画策してます。

こうご期待!  

Posted by ホワイトベース at 22:35Comments(0)フィールド

2011年06月16日

素材2。

ねんがんの パレットを 手に入れたぞ!(2回目)


























こんばんはキャプテンです。

実はこの写真。。。使い回しです。

昨日の分のパレットはもうバリケードに使っちゃったので

新たな分を追加です。昨日の2.3倍位です。

かなり壁の数が増えました。

見通しも悪くなって来てイイ感じになってると思います。


しかし。。。パレット運び。。。しんどい。。。


もの凄い重くて丈夫なヤツが沢山有るので、デッカい矢倉でも作ってみようかな。

  

Posted by ホワイトベース at 00:30Comments(0)フィールド