2017年02月02日

G33レンズカバー入荷!

こんにちはホワイトベースです。

HAO Industry製
「EOtech G33 レンズカバー」
が入荷いたしました!

G33ユーザー待望の商品ですね!



サクッと紹介しつつ、取り付け方の説明もしちゃいます!

レンズは、ポリカーボネート製。
レンズを抑えるリングはCNC合金削り出しです。

取り付け方は、まずG33の対物レンズにOリング1つを入れます。



次にカバーレンズのフィルムを剥がしリングにはめこみ、



G33の対物レンズにネジが切ってあるのでレンズを付けたリングをそこにはめたら完成!



簡単ですね!

見てわかる通り、付けても外観をほぼ変えずにレンズを保護できちゃうんです!



横から見てもあまり違和感なく、カメラのレンズカバー等よりは目立ちません。

BLKのG33に装着すると、もはや付けているのか分からないレベルです(笑)

近距離戦でG33スイングした時、
「レンズに当たったらどうしよう…」
と思っている方、たくさんいると思います。

是非、このカバーをお試し下さい!
レンズが割れるかも…という恐怖から解放されます!

一応、実物用とのことなのでレプリカに付けられるかはわかりませんが、機会があれば試してみたいと思います。

径が合えば他のマグニファイアーやスコープ等にも付けられるかもしれません。

色はブラックのみで、
お値段3,000円となります。

フィールド受付もしくはお問い合わせからの販売となります。

ちなみに来週はHAO製のGeissele SMRが入荷予定です~

それではっ!
  
Posted by ホワイトベース at 19:00Comments(0)物販

2017年01月29日

HAOのディーラーになりました!

こんばんはホワイトベースです〜
まずは本日、定例会に参加された方々ありがとうございました。

またのご来場お待ちしています!

さて、タイトルの通りこの度ホワイトベースは台湾のエアソフトメーカー
「HAO Industry」
のディーラーとなりました!

最近で言うとトレポン用のBADやHK416のコンバージョンキットが有名ですね!

他にもGeissele SMRのレプリカなど、どの製品も高品質ですので大変オススメです。

現在、オンラインショップなどは開設しておりませんので、当面はフィールドもしくはお問い合わせからの販売となります。

今のところ商品はあまり手元にないのですが、これから入荷する予定です。

HAOのHPを見て、これ欲しい!という製品がありましたら「whitebase.sgf@gmail.com」までご連絡ください。

HPに載っている製品なら基本的にどれでも取り寄せ可能です。
製品や価格についての質問はお問い合わせからお願い致します。

HAOのHPはコチラ⬇︎
https://www.haoptwart.com








(写真はHAO Facebookより)
  
Posted by ホワイトベース at 20:54Comments(0)物販

2012年09月06日

【WB】G17用カスタムスライド入荷〜。

こんにちはーキャプテンですー。

グロック17用のカッコいいスライドが入荷したのでご紹介〜。

コスタ大明神が使用したセイリエントアームズのスライドです。

独特のセレーションが入っている紫っぽいスライドに、

まっ金キンの真鍮削り出しアウターバレルです〜。

スライドは仕上げがとっても奇麗で素晴らしいし、

バレルはずっしり重くていい感じー♪

エキストラクターとスペーサーが付属します。

G17のノーマルスライドと同じ長さのG17スライドが1本、

ノーマルスライドよりちょっと長いG35スライドが2本入荷してます〜。

価格は両方とも税込25800円です。

欲しい方はHPの問い合せフォームからか、もしくはwhitebase.sgfあっとgmailまでご連絡くださいませ〜。

市場にほとんど出回っていないので、欲しい方はお早めにご連絡くださいまし。






































  

Posted by ホワイトベース at 17:03Comments(0)物販